PC

何を持って安全な韓国カラコンと定義するか

韓国カラコンを着けるにあたり、気持ちは2つあります。 どれくらい変われるのだろうという期待感、危険じゃないだろうかという恐怖感。 でもそれが普通のことだと思います。 中には、期待感だけがあり、怖いとか危険だとかそういう気持ちが全く感じられない人もいますけどね。 危ない目に合わない限りなん

みんカラキングダムを超える16mmカラコンはない?

2015/03/20 | みんカラ

韓国カラコンでまず取り上げるとすると、「みんカラキングダム」になるかな。 何年か前のことですが、最初に見つけたときは3種類ありました。 キングダム9 キングダム15 キングダム17 今は9がもうなくなってるので、15と17ですね。 今回はキングダムシリーズのことはこれを読めば

PAGE TOP ↑